fc2ブログ

#DIV/0!

 BLだったり乙女だったり。
 

Lamentoっぽいヘッドフォン(笑)


細部まで自由にカラーカスタマイズできる

カスタムヘッドフォンブランド、KOTORI

なんですと!?

ヘッドフォンのカラーを
カスタマイズ出来るですとー


ってことで、そういうの大好きなわたくし、

早速作ってみました

テーマは、Lamentoライコノですw

さて、届いた商品をご紹介~


まずは、パッケージのかわいさにビックリ!
IMG_0033.jpg
わぉ!これは乙女心(?)をくすぐられます
ハートにズギュンですw

んで、あけたとこ。
IMG_0034.jpg
婚約指輪ですかっ
スゲーかわいい!
つか箱から出すのがもったいないぐらいですw
LがライでRがコノエをイメージしたカラーリングです。


でも出すw
IMG_0028.jpg
ライとコノエのイメージが出ているでしょうか?
ちなみに友人にライのほう「ミクっぽいw」と言われましたw
確かに…w


IMG_0029.jpg
チョイみにくいですが、
コノエのほうのコードとの接続部分のラバーが茶色なのです。
これが、なんともかわいらしくてコノエらしさが出ていると自負w

↓ちなみにサイトのデザイン画面。
WS000003.jpg

実は最初、咎狗シキアキ仕様に
しようと思っていたのです。
が、
シキがどーしても黒赤だけになっちゃうんですよね~。
まぁ、それでもカッコイイんですが、
せっかく色々なカラーがあるのに
ちょっと勿体無いかなぁと。
アキラの髪色が無かったこともあって、
今回Lamento仕様にしましたw

このヘッドフォン、
実は性能もすごくいいんです。
WS000001.jpg

使ってみた感じでは
高音がとてもクリアで、
これってドラマCDを聴きまくる
わたしにうってつけなのです

今までSONYの製品を愛用してたんですが、
こちらは低音が強く迫力のある響きで
音楽を聴くのに向いているのですが、
ドラマCDでは若干声がこもって
聞こえていたんです。

それが見事に解消!
もちろん低音も美しく響くので
音楽にもばっちりですヨ。

これで3,600円は
お安いです。
良い買い物をしました~
毎日愛用してて
壊れたとしても次もKOTORIにしたいです

サイトでデザインして遊ぶことも
できるので興味を持った方は
ぜひ遊んでみてください。
結構ハマリますよ~


スポンサーサイト



 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://div0.blog68.fc2.com/tb.php/53-e2eb51f2
 
 
#DIV/0!
Welcome to Adobe GoLive 5

管理人のイラストサイトはコチラ!

管理人:難兎かなる
電子書籍を中心にTL・BL漫画を描いています。
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。
++++++++ 好き ++++++++
鳥海浩輔
森久保祥太郎
緑川光
SHINee
U-KISS
ニトキラ
咎狗の血
Rejet
薄桜鬼
VitaminX
ヴェスペリア
テニミュ・プリ
フィギュア
 
carender
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
メールフォーム
ご感想や同人、イラストのお仕事の依頼はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
Twitter @kanarururu
ピンときたらフォローミー♪

@kanarururu Reload

 
O-EN!
TL☆恋乙女ブック
 
amazonで。
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
Top
Copyright © 難兎かなる / Designed by Paroday